BLOG

10月23日(火)から札幌市で「サッポロスマイルSNSフォトコンテスト」の募集が開始されました。
このコンテストは、札幌の魅力を発見・発信するために企画されたものです。
SNS(Twitter、Facebook、Instagram)で写真とコメントを投稿して、貴方が感じる札幌の魅力を発信してみましょう!
テーマは、「札幌市内の魅力スポット」と「札幌市内の魅力グルメ」となります。
札幌にお住いの方は、地元の人にしかわからない穴場のスポットやお勧めのお店などを知ってもらう良い機会になるかもしれません。
また、札幌市外から訪れた方も、観光で見つけたスポットや旅の思い出の写真を是非とも投稿してみてください。
札幌のこんなところが良かった、ここに行って楽しかった、これがおいしかった、など札幌の魅力をいっぱいアピールしましょう!

 

■コンテスト情報
公式サイト:
http://www.city.sapporo.jp/kikaku/citypromote/jigyou/h30_sapporosmile_photocontest.html
募集テーマ:
・魅力スポット部門
札幌市内の魅力スポット(場所、風景、イベントなど)に関する投稿
・魅力グルメ部門
札幌市内の魅力グルメに関する投稿
募集期間:
10月23日(火)~12月24日(月)

 

↓もちろん、豪華な景品も用意されています♪
■景品情報
最優秀賞(各部門1作品)
・じょうてつバスで行こう!森の謌ランチビュッフェ&日帰り入浴バスプラン(ペア)
・サッポロスマイルグッズ(箸、エコバック、メモ帳、付箋など)
優秀賞(各部門3作品)
・サッポロスマイルグッズ(箸、エコバック、メモ帳、付箋など)

景品のサッポロスマイルグッズは、札幌市内の各販売所でも購入可能です。
バッグやタンブラーなど、可愛いグッズがたくさんありますので、興味のある方は是非ご覧ください。
http://www.city.sapporo.jp/kikaku/citypromote/smilegoods.html

 

以前撮った写真も、平成30年1月1日以降のものならOKだそうです。今まで撮った写真を眺めながら、札幌での思い出を振り返るのもいいかもしれませんね♪
このフォトコンテストでは、自分が発信するだけではなく、他の人が感じる札幌の魅力も知ることができます。そして、自分では分からなかった新たな札幌の魅力にも気づくことができると思います。
札幌の魅力を再発見し、新たな魅力を創造して行きましょう!

コメントは利用できません。